戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00383.jpg

大阪。

久々すっごくいい天気です。

ラスマエ公演も無事に終わりました~!

本日も満員御礼。ありがとうございました。m(__)m


ブラザーGOのダンスに憧れてダンサーになったRSPのヒロムくんです。(^0^)/(^0^)/

最近はソロ活動もしていて先日は舞台デビューもしたのだ。残念ながら私は観られなかったんだけどね…。(>_<)

大阪の出身でこの時期大阪に帰ってるのでと観に来てくれました!

ヒロムくんにとっては全く異次元の世界に思えたかもだな。f^_^;

でもすっごく面白かった!って言ってました!こんな感動初めてだってメールも届きました。(^0^)/

色んなジャンルの色んな世代の人に観てもらえて私は本当に嬉しいです。o(^-^)o

そういえば昨夜は宮川彬良センセの奥さんと娘さんも東京から来て下さったのだ。彬さんが薦めて下さったみたいで。もう。ホントにわざわざね~。皆さんありがとう。m(._.)m


明日は大千秋楽。(^0^)/

今日はこれから打ち上げだ~。


追記

Webマガジン『OPENERS』更新されました。覗いてみて下さ~い!