戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00375.jpg

with井上和彦さん。

東京公演観られなかったからと、わざわざ東京から来てくれたんだよん。<(__)>

いや~来てよかった~!と和彦は喜んでくれました。(^0^)/

和彦。昔は同じ舞台に立ったりもした仲間です。今はチームアンパンマンでもあるんだな。『かつぶしまん』として活躍してくれてるのさ。か・か・か・か・か~つおぶし!ってね。(^0_0^)


全国からホントに沢山の方が大阪のラスト公演に駆け付けて下さりありがとうございます。ファンの皆様もわざわざ大阪までありがとうございます。感謝。m(__)m


大阪のご出身者はご両親を連れて大阪でご観劇なんて事も。先日は声優の伊倉一恵さんがご両親と。東京で私のヘルプをやってくれてたハナちゃんもご両親と。(^-^)

今夜は西川かの子ちゃんが来てくれて、昨日先に観劇済みのお兄ちゃん西川忠志くんと合流。三人でご飯してきました。

( ^^)Yo(^-^)oY(^^ )

たまに会うだけでも心が許し合えるそんな西川兄妹です。ワイワイ芝居談義に花が咲きました。みんなお芝居が大好きなんです。


さて舞台の方は特にラストスパートするでもなく、淡々と終わりに近づいていきます。

いい感じだと思います。o(^-^)o

本日も満員御礼。ありがとうございました。m(__)m

ラスト2。


追記

初演の時も公演の後半で起きた現象ですが、見えない相手役の人が既に私にはキッチリ見えていて、その相手がいつもと違う芝居をしたりして、思わずそれに反応するみたいな事が本日もありました。もう頭おかしくなってるかもですね~。(^_^メ)