戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00367.jpg

おっはようございます。(^-^*)/

昨夜はいつもお世話になってますキョードー大阪の社長さんにご馳走になりました。m(__)m

ご飯ももちろん美味しかったですけど。)^o^(

メッチャ美味しい赤ワインを頂きました。(^0^)/

イタリアのバローロ。67年物。

保存状態も抜群で。)^o^(
40年以上経ってるのにスゴイね。

保存状態が良いといつまでも美味しく飲めるんだね~。

人間も一緒ってか~?(>_<)

保存状態良ければずーっとお楽しみ頂けるってか~?(^_^メ)

余談ですが…

切り花を延命させる為の液体あるでしょ?お花屋さんでもらうでしょ?

あれ。人間も飲んだら若さをキープ出来ないかな~なんて時々思いますね。(-_-)

話もどって~

本当に久々美味しいワインだと思ったのでした。美味しすぎて何かいくらでも飲めそう!そう思って大事に飲んでました。Y(^^ )

赤ワインは喉にも良いとか?

まあ。何だって飲みすぎはイケませんけど…。大丈夫です。最近の私はキッチリしてますので!


今日はマチネ山。4連チャンのトドメを刺してきます!(^_^メ)

登ります。


そういえば

昨日は客席からとあるシーンでお子様の笑い声が聞こえました。ケタケタって。

2回出てくるあの旅館の足技シーンで2回とも見事に笑ってくれました。(^_^;)

ドリフ的にオモロかったんでしょうか?

意味は解ってないと思われますけど…。

でも解ってたら怖いでんな。

18禁ではないけどちょっと複雑な思いになりましたわ。他のお客様もきっと微妙な気持ちになったはず。(^_^メ)

芝居観てない方、分からない話ですみません。m(._.)m

なんにしろ笑ってくれるのは有り難いで~す。(^0^)/