戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00361.jpg

今朝の出来事。

ほぼ寝起きの私はホテルのエレベーターに乗り込みました。(-_-)

よれよれ腰ばきジーンズにマスクにキャップを深く被って下向きで乗り込んだ私はそこに誰が乗っていたかは全く気づかずで…。

乗り込んで奥の方でひたすら下を向いていたら、やがて二人の男性の会話が聞こえてきた。

そのうちの一人の足元は、かなりオサレさんやな~っと思って見てました。

男性達の会話を聞くでもなくボーッとしておりましたが…

うん?この男性の声は聞き覚えがある…。特徴的だ。

勇気を持って一瞬だけチラ見。

(@_@)


キャッ!

郷ひろみさまではありませんか!

お仕事に向かう感じか、或いは東京にお帰りか?

いずれにしても朝からバッチリ!ルックス決まってたし、キラキラしておりました。

会話中にゆっくりサングラスをおかけになり外に出る準備…。

カッケ~!(^0^)/

流行りのストールもさりげなく巻いていて~普段でもやっぱり決めてんだ。ふむふむ。(v^-゜)

マジで。オーラ出まくりだった。

(☆_☆)

それに引き換え、私はお声をかける出で立ちでは全くなく…。

しょんぼりと下向き続行で…。


チーン!

ロビー階に着いたら郷ひろみさまは開ボタンを押して、奥に居た謎のマスクキャップ下向き女をお先にどうぞと降ろしてくれました。
m(._.)m

流石です。

レディーファーストです。

朝から郷ひろみさまと遭遇できるなんて!かなりラッキーな感じがしました。(^_-)-☆

だってあの『ひろみ郷』だよ。

本物だよ。(#^.^#)

ちなみに大人になってからは私、お仕事ご一緒した記憶はございません。10代の歌手時代には確か何度かね。


さて

舞台は昨夜から何気に4連ちゃんに突入!最後の試練山ですね…。

本日は今回の公演では最後のオニ2でありんす…。

さあ!郷ひろみさまのラッキーオーラで頑張れるか~!? (^0^)/