戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00372.jpg

気分はいざ出陣!ってか?

東京駅で買ったお弁当。新幹線で食べて来ました。)^o^(


新幹線はメチャ混みだった。
立ってる人もおったでぇ。

何で?と思ったら世の中連休なんだとか…。へぇ~。φ(.. )


昨日は、ド疲れて私にしてはよく寝ました~!寝たけど、寝るのも体力要るっつうかね。なんか身体グダグダですぅ。(´~`;)

グダグダだけど~

浪花でようやく『なにわバタフライ』ですわ!ようやく大阪公演にこぎつけました!(^0^)/

気合い入れ直して行きまっせ~。!(^^)!

あっ、でも頑張り過ぎないように気をつけます。(^^ゞ

大阪の皆さん、明日から31日までどうぞ宜しくお願いします。
m(__)m

それと大阪の皆さんにGOOD-NEWSありまっせ。明日の大阪初日で解禁になるかと。

待っててねん。(^_^;)

大阪入りしました。
24時前にホテル到着。

お部屋には大阪の友人、西川忠志&かの子兄妹から『ようこそ大阪へ』とメッセージ付きのメッチャ大きなお花が届いておりました。おおきに。m(__)m

キョードー大阪さんからも温かいメッセージ付きで沢山の愛が届いてました。いつもありがとうございます。m(__)m


ほんでもって~

そうですか『わが家の歴史』宣伝やってましたか~。今日から情報解禁なんですね。

以前にブログでもアップしましたけど私はブギの女王、笠置シヅ子さんの役で~す。(^_^;)

台詞なしの2シーンのみの出演です。しかも一つはテレビの中に映ってる感じでして。お見逃しなくね。(^_-)-☆

色んな方がワンポイントで実在の人物になってらっしゃる。かなり面白いでっせ。(^0^)/


追記

『新・三銃士』は今日が全員コーラスのオンエアだったんですね。まだ観てな~い!楽しみだ。

なんか『We are the world』みたいな感じじゃなかった?(^^ゞ