戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00350.jpg

東京は爽やかな良い天気です。
(^0^)/

まずは星取り表、当選された方。届いたお知らせをありがとう。そしておめでとうございました!
(*^▽^)/

さてと。え~っとですね~。

周りの皆さんからも沢山のご質問ありましてね。特報について。

なにわバタフライ東京公演中にはこの特報チラシが劇場に入っておりました。(^0^)/

昨夜の京都にも多分。

皆さん既にお手元にお持ちかもですが…。(^_^メ)

改めまして特報をば!

この秋は翻訳物のミュージカルに出演です。♪o(^-^)o♪

♪『今の私をカバンにつめて』♪

なんと翻訳台本・訳詞は三谷幸喜さん。贅沢すぎるっしょ?(>_<)タイトルも当然、三谷さんっす。素敵なタイトルが付きました!

演出はG2さん。

G2さんとは初めてのお仕事だけど、演出された舞台はもう何本も拝見しちょります。とっても素敵な売れっ子演出家さんです。ミュージカルのお勉強も驚くほどしてらっしゃる。こりゃもうワクワクでござるよ。((o(^-^)o))

既に一度お近づきのお食事会もさせて頂きましたし~勿論、今回の『なにわ~』も観に来て下さいました。

このミュージカルは1978年にオフブロードウェイで初演された物。離婚して再起を試みる歌手のバックステージ物語であります。

(実は遥か遥か昔の日本初演に私はコーラスガール役で出演してるんすよね。時を経て今度は歌手役を務めます。(^^ゞ)

歌うことを通して自分を見つめ直し、自由で自立した女性になるまでを描いた物語。とシアターガイドに書いてありました。(^_^;)

バックコーラスガールやミュージシャンとのチームスクラム感も満載。いい歌いっぱいあるし素敵な大人ミュージカルです!

正に全員どんぴしゃのベストキャストでの上演です。(^0^)/

だってホントにみんな家族みたいなチームだからね。きっと役柄上だけでなく私を支えてくれると思います!なんてね。大いに期待しちょります。\^o^/

このミュージカルは大阪公演もあり!ってシアターガイドに書いてある。またかいッ。\(^^:;)

まずは簡単なお知らせでした。

詳しくはおいおいということで。今秋。お楽しみに。m(__)m


おっとその前に~。(@_@)

ライブでしょライブでしょ。
勿論カジュアルライブあります!

6月ね。BGブランド新作もあるよ。名古屋もライブあります。
大阪も少し話があるんだけどね。決まるといいな~。

o(^-^o)(o^-^)o


でもって~昨日の京都。春秋座。良かったっすよ!なんか雰囲気あるね~。(^0^)/

京都の皆さんありがとうございました。いっぱいの拍手とカーテンコールもありがとうございました。m(__)m

大好きな京都でのんびりできなかったのが残念でした。(>_<)

京都で撮影してた吹石一恵ちゃんが観に来てくれました。(^0^)/

あとね。昨年『素。』の舞台でご一緒した名古屋在住の多田木亮佑さんも。名古屋でご覧になったのに又々京都まで観に来て頂いたようです。リピートありがとうございます。m(._.)m

多田木さんは中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』のナレーションも付けてる人でっせ。!(^^)!

うちのオトンもまたまたレディースをお連れして観に来てました。(゜▽゜)