戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00337.jpg

アンヨだよ。o(^-^)o

細いね~。

ちっちゃいね~。

ちょー可愛いよ~。(^0^)/

青木さやかちゃんのBabyに会ってきました。(*^▽^)/

Babyを見る前に青木ちゃんの顔見たらなんか目頭が熱くなりました…。(;_;)

青木ちゃん頑張ったもんね。

旦那さんの顔わかんないんだけどどっちかていうと旦那さん似かもしれないな。

まだ名前が決まってないのだ。

新米ママが不思議そうに赤ちゃんを見つめる感じがとても微笑ましかった。(^_^;)

青木ちゃん。改めておめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )


これまでも沢山の友人達の赤ちゃんを見て来た私。

赤ちゃんを見るのは大好きなの!

大好きだけど、最近は少しずつ気持ちに変化があるんだよね。

赤ちゃんを見る度、心の中では微かにため息の声も聞こえる。

自分には子供が居ないこと、授からなかったということ等に向き合う今更ながらシビアな時間だ。

そして自分なりにその事にはいつも何らかの理由をくっつけて(無理矢理でも)答えを出す。

そしてまた前進する。その繰り返し。それでいいと今は思ってるんだよね…。

それにしてもBabyは癒されるよ。o(^-^)o


追記

この期におよんで青木ちゃんはまだ『なにわバタフライ』を観たいんだと言うてましたわ。(^_^メ)