戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00303.jpg

『名鉄ホール』

名古屋人なら誰でも知ってます。

この名前の響きには昔から慣れ親しんできました。

そして

ミヤコ蝶々さんも名鉄ホールの舞台には立っていらっしゃるのです。m(._.)m

そしてそして私は

地元のこのホールの板を踏むのは生まれて初めてですね。(^_^;)

今日明日は名古屋公演。

926席。

一人芝居。

どうか皆さん、楽しんで頂けますように。m(__)m

私自身も楽しみながら山が登れますように…。m(._.)m


先程、名鉄百貨店内で味噌煮込みうどん食べました~!)^o^(


追記

アカデミー賞。初の女性監督受賞のキャサリン・ビグロー監督。
58才?チラッとニュースで見たけどちょーカッコイイね。(^0^)/

『ハートロッカー』も『アバター』も観てないけど…。(^_^メ)

『This is it』を3回観た時ね。映画館に行く度、次は『アバター』を観ようかな~とも思ってた。

でも結局どんな素敵な3Dより、ただただ大きなマイケルに会いたかったんだ…。(*_*)