戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00268.jpg

('-'*)

寒かったり暖かかったりマジで!体調管理が大変でござりまする。(-_-メ)


今朝はレギュラーアンパンマンの収録と新しく出来る名古屋アンパンマンミュージアムについてのアレコレを録りに来ちょります。

名古屋と言っても三重の長島温泉の近くみたいですけど~。

千葉にある東京ディズニーランドみたいな事でしょうか?f^_^;


さて『小菊饅頭』

早速、食しましたで。)^o^(

ほんのり山芋の香りが口に残り、一口サイズでとても上品なお味。後味もすっきりと。(^0^)/

みんな大評判で~す。
美味しゅうございました!!!


本日、この後はブラタモリへ。
p(^^)q


追記

先週の『新・三銃士』もかなり見応えあったっしょ?昨夜、観ました。(@_@)

なんかミレディーという女が
段々自分が演じた人じゃないような気がしてきました…。

それだけ客観視できてるって事でしょうか?

にしても面白い!(^0^)/