戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00319.jpg

昨夜はツアー初日!

小倉のお客様に温かく迎えて頂きまして疲れも吹っ飛びました~!

とにかく温かいです。m(._.)m

しかしながら出の前までは場内にピッキーン!と張り詰めた空気が漂っていて…。(>_<)

なんかツアー初日って事もあり~東京千秋楽から4日間本番もやってないし~こっちまで妙な緊張感でシビレました。(^_^;)

きっと皆さん『一人芝居ってどんなんやろか~?』って張り詰めながらも色んな思いで待って下さってたんだと察します…。

けど~。

始まってしまえば~。

私は一目散に駆け上がった感じ。

東京で何度も登ってきた山。

未だに先は見えずで不安な霧の中をスタートするんですが、必ず何とか下山出来てるんだという事が、ここにきて少しは自信にもつながってるようです。

この『自信』は決して自信満々という感じの自信ではなく、ひたすら自分を信じるという意味の自信でごじゃるよ。φ(.. )


昨夜はブラザーGOのお母さんが小倉入りしてて(本日二度目のご観劇。小倉出身)終演後、ホテルでちょいとお喋り。

今回の劇場近くにお母さんのお家があったお話や小倉での幼少期のお話が楽しく聞けました。

今朝も一緒にご飯食べたりして。o(^-^o)(o^-^)o

旅先で知った顔に会うとホッとしますね~。(^0^)/


今日の小倉はしょぼしょぼ雨。
でも私は元気です。
朝からご飯二膳も食べて劇場入りしました。)^o^(

本日は13時~のマチネ山。

13時~は私にとっては微妙な時間っすね。この時間帯の上演はあまり私の体内時計に無いんだな~。(-_-メ)

小倉2日目。
登ってみます…。
登ってみせます…。(^_^;)


追記


三谷さんは今朝、お帰りに。

昨夜、観劇された三谷さんからは『戸田さん、どんどんかっこ良くなってきている。なにわバタフライはカッコイイ芝居になりました。それもかなり。』とお言葉を頂戴しましたで。(T_T)

マ・マ・マジジっすか~?

ここは信じるものこそ救われる?って事でね。(^_^;)

三谷さんがおっしゃるんだから間違いない!と私はアゲアゲムードでツアーのスタートです!