戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00293.jpg

北九州の皆さん!こんにちは。

昨日、小倉入りしました。昨日は一度通してリハーサルも済ませ!いよいよツアー初日。(*^▽^)/

おそらく黄砂の影響で昨日から目がカユイ~私、戸田恵子でございます。(@_@)

花粉症ではありませんが花粉症にはなりたくないし、風邪もひきたくないし、舞台の時はいつでも要マスクです。

つうことは一年中マスカーなわけです。(-_-)


劇場に入る前に小倉城に行って来ました~!再建されたお城で私とほぼ同じくらいの歴史。(^_^;)

でも石垣は昔のままだと。土台はしっかりしてるというこっちゃ。
そこが若干、私と違うところでおます。(>_<)


お隣りの八坂神社でもお参りをしてきました。勿論、ツアー行程が無事に進行していきますように!事故なく終了しますようにと。

おさい銭。\500玉を奮発した私です。(¥_¥)