戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00287.jpg

('-'*)

『なにわバタフライN.V』東京公演も後半になるとリピーターさんが増えていたようです。

毎公演、思うのです…。

特にこの不況の中、沢山のチケット代。(¥_¥)

ホントに有り難いです。m(__)m

ファンの方では10回以上も観てらっしゃる方も。勿論、地方公演にも観にいらっしゃるわけです。

身近にも居りまっせ。青木さやかちゃん。中京テレビの放送作家さん。ブラザーGOのお兄ちゃんご夫婦とか。他にも知人が複数回。(^_^;)

やるせなすの石井ちゃんは観た側から『ネーサン!マジでもう一回観たいんすけどチケットは…』と嬉しい言葉が聞けました。残念ながらチケットは…。(-.-;)

リピーターさん増えてくると何か客席の雰囲気分かります…。

長年の感。

東京千秋楽前日、27日の土曜の夜は正にそんな感じでした。お客さんは笑わないわけじゃないけど~観入ってるっつうか、観尽くしてる感じ?(@_@)(@_@)(@_@)


若干、怖い。(^_^;)


さて元来、千秋楽よりラスマエのステージが好きな私ですが…。

ラスマエと千秋楽の関係は覆ったのか?

東京千秋楽も自分自身の感触、決して悪くなかったんです。(^^ゞ

ちょっとそれが自分でビックリでもあり、嬉しかったりもして。

イロイロだね。
大阪の本千秋楽が今から楽しみだわい。o(^-^)o


つうわけでいざ!小倉に向かいま~す。いよいよツアーだ!(^0^)/

地方公演も怪我なく無事に済みますよう!皆さん応援宜しくお願いします。m(__)m

とにかく怪我なく病気せずでね。

意外と腕と脚はアオタンだらけ。毎回どこで打ってるんすかね…?膝小僧は真っ黒。正座&立ち膝態勢が多いので…。(>_<)


では行ってきます。

北九州の皆さん、お会い出来るの楽しみにしています。


追記

昨夜の2Hドラマ。お知らせできずにすみません。竹下景子先輩との『懸賞金』はもういつ頃撮ったものかも忘れています…。(:_;)

連日、焼き肉、フグと食べ過ぎ。夕べは帰宅してお腹痛くなった。単純に食べ過ぎなんす。自粛します。φ(.. )