戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00274.jpg

寺脇康文さま。お誕生日おめでとうございました。(*^▽^)/


今夜はフグで~す。)^o^(

煮こごりから始まったところ。

ぐだぐだになる前にアップしとこ!(^_^;)


チームドリカム集合。

私のお隣りは克ちゃんのお父さんだよ。フグが大好きなお父さんなのでお誘いしました。(^0^)/

先日の私の『なにわバタフライ』も観に来て下さったのだ。感謝。(@_@)


追記

Webマガジン『OPENERS』更新されました。blogでは書ききれなかった『なにわバタフライN.V』公演においての様々な思いを綴りました。是非!ご覧になって下さい。m(__)m