戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00265.jpg

どうやら終わったようです…。


お蔭様で元気に終わりました!

皆さん。
ありがとうございます。m(__)m


三谷さんが袖から撮って下さってました。

なんか三谷さんが撮る写真は~

いつも雰囲気のあるいい写真なんだな。(^0^)/


昨夜、三谷さんからはチャーチルのお言葉をメールにて頂きました。まあ他にも泣けるお言葉ございましたがこれは私の胸に…。

『これは終わりではない。終わりの始まりでもない。始まりの終わりなのだ』

深いな~。(-.-;)

誰ですか~?バカボンパパを思い出したのは~?

私です。私…。(^_^;)

元々はチャーチルの言葉でっせ!


追記

地方公演。楽しみにしています。美味しい物も食べたいです!

)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(
東京ヘルプのハナちゃんありがとう。(^0^)/
松本潤くん来てくれました。『戸田さんカッコイイな~!』って。
テヘテヘ。(#^.^#)

マツジュンにそう言われて照れてる私の顔は、よう考えたら終演直後で鼻、真っ黒状態でした…。
(>_<)

コント赤信号の小宮さんも来たで~。ね。懐かしの赤信号全員や。(^0^)/

スタッフの皆さん。
ひとまずお疲れ様でした!旅公演も宜しくお願いします。m(._.)m