戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00311.jpg

写メはね~。

昨夜ご観劇頂いた『新・三銃士』キャラクターデザインの井上文太さんから戴いた物です。

嬉しい!

素敵でしょ?(^0^)/


さてさて。

例えはそれぞれで面白いよね!

ブラザーGOは今回、ネーサンの『なにわバタフライ』はMichael Jacksonのビリー・ジーンだね。と言ってくれたのでした。GO流のテッパンだ!という意味らしいけど。(^_^;)

でもって、んなわきゃないんだけど。(+_+)

ある人は戸田恵子は化け物だと。いい意味の化け物です。(>_<)

堤幸彦監督は右脳と左脳を使うお芝居だと。(@_@)

おかやまはじめさんはアスリート女優だと。p(^^)q


思い出しました。

昨夜の林家ペーさんの例えは『ジョン・フォードとジョン・ウェインの関係だね』と三谷さんと私を例えたのでした。

それが私~解り辛かったこともあり~ちょいとキョト顔で~。

すかさず三谷さんが『黒澤と三船』みたいな事ですか?と。

理解不能な私に三谷さんが例えの例えをして下さったのでした。

まあ、三谷さんもご自身を黒澤だと思ってるわけもなく…。と後で例えを恐縮しておりましたけど。

おかげで私はよく理解できました~。ザ~ス。(^_-)-☆

でも何度も言いますが私の三船は無いけど三谷さんは黒澤でいいと思いま~す。(^0^)/

でも全部『男&男』だね。しかも映画界のね。舞台で例えになるとすると~菊田一夫さんと森光子さん~くらいかしら。

キャー!

デカイこと言ってますけど自分のことを言ってるわけじゃないですよ。あくまでコレ例えを作るならのお話よ。(#^.^#)

まあそれもね。三谷さんの菊田先生に匹敵するはありありだと思いますけどね~。(^0^)/

三谷幸喜。あえて敬称略。スゴイ劇作家ですよ。いつも言ってるように演出家としても更にスゴイんです。厳しいすけど…。φ(.. )

本日、マチネ山には江角マキコちゃん。渡辺えりさん。メイクの麻衣子ちゃん。デザイナーの堀内さんご家族が来てくれてお母様手作りのオレンジピールを頂きました。大好きなんです。)^o^(


ほな今夜はもう一回。ソワレ山。登ります…。

その前に
今から休みます。m(._.)m