戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00294.jpg

林家ペーさん来てくれたよん。

キター!私の福の神~!
(*^▽^)/

もうね~。ミヤコ蝶々さんの事はよくよくご存じでね。

感動でした!って。(T_T)

楽屋でたまたま出くわした深津絵里ちゃんも三谷さんも一緒にペーさんのデジカメに収まりました。(^_^メ)

三谷さんと私の事を『黒沢と三船の信頼関係だね』とペーさん。嬉しい事を言ってくれます。

ま、三谷さんは黒沢であっても私の三船は厚かましいわい。あと幾つか外国の方の例を出してくれましたが忘れちった~。(^_^;)

ペーさん。舞台上からもよ~く判りましたで。ピッカピカのピンクですもん。(@_@)

今夜は深津絵里ちゃん。今秋ミュージカルを一緒にする入絵加奈子ちゃん。岡千絵ちゃん。濱田マリちゃん。かないみかちゃん。稽古場プロンプの友里ちゃんは涙いっぱいで。ダルタニアンの池松くんも来てくれたらしい。みんなありがとう。m(__)m


明日はオニの2ステージ。
頑張る。踏ん張る。2ステージ。

お洗濯してお風呂入って早く寝ます!あっ、フィギュアスケート、ちょっと見るぅ。m(._.)m