戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00292.jpg

写メはニューヨークで買った
私が勝手に師匠と呼んでるルーシーの缶バッグです。楽屋で愛用しています。o(^-^)o


東京は生暖かい風と雨ですわ…。


知人友人関係。最近は専らメールで舞台の感想を頂く傾向にありますね。(^_^;)

終演後、楽屋で会ってお話したにもかかわらずです。

改めてもう一度感想を認める感じなんかな。

実は私もよくやります。(^_^メ)

さっきまで話してたのに改めて文字にして伝える~みたいな。

トドメを刺す!違うかっ!(^^ゞ

今回は大半の方がメールを送ってくれてます。m(._.)m

それとblogやってる方は思い切りそこに書き込んでくれてたりね。

それも私もようやりますわ。

時に文章の方が伝え易いこともあるしね。照れも無くなるっちゅうか。絵文字も付けられるし~。

後からアレもコレも言いたかったって思い出したりもするしね。

うんうん。そういうもんです。

ただただ私はありがたいの。例え世界レベルじゃなくてもありがたいのだ。m(._.)m

連日いっぱいホメホメメールもらって幸せなんすよ。o(^-^)o


時々…。

悪気ないにしてもイイ気持ちにならない事ってあるでしょ?

緊張の綱渡りのような毎日。そりゃ些細なことでも凹みますよ…。弱気にもなりますよ…。
色々ありまっせ…。
人間ですからね。

自信いっぱいの人なんて世の中に居るのかな~?

居るんだよな~これが。(^_^;)


でもそうやってね。

ホメホメメールとかイイコトを頂いて、忘れた頃に降りかかるツマンナイ事を又々忘れていくしかないのかな…。φ(.. )


でも凹みは治ってるんで!(^0^)/

ラストまでこのまま♪イケそうな気がする~♪あると思います!


昨日は今回2度目の青木さやかちゃん。松本明子ちゃん。新妻聖子ちゃん。ザブングルの加藤くん。中村中ちゃん。麻生かほ里ちゃん。皆様ご観劇ありがとうございました。(^人^)

カオリンは号泣で楽屋に。(T_T)

昨日、アタルちゃんとは終演後、久々に約束しててね。

三茶のスタバから『ケイさん。ボロ泣きでした…。』とメールが届き、楽屋に来るもんだと思ってたので慌ててスタバに向かったのでした。(´Д`)

スタバからお寿し屋さんに移動して久々のサシ呑み。途中まだ6時前だよ~なんて言いながらね~。( ^^)Y☆Y(^^ )

勿論ちょー楽しかった!また一緒にお仕事しようと約束したのでした。♪o(^-^o)(o^-^)o♪

でも私はお酒控え目に。19時半にはマッサージにも行きましたで。


ラスト4!登ります!登るのみ!

追記

浅田真央ちゃん。銀メダルおめでとう。ご立派!(*^▽^)/
演技はまだ見られてないけど帰宅して見るのが楽しみだ。