戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00274.jpg

おはようございます。(^-^*)/

今朝もアンパンマンのパトロールに来ちょります。


週末の舞台4連チャンがボディーブローとなって月曜の朝はいささかシンドイっす。(ノ_・。)

舞台『なにわバタフライ』東京公演もあと一週間となりました。

風邪もひかず体調もまずまず。
何とか踏ん張ってます!

昨日は相島一之くん。貫地谷しほりちゃんが観に来てくれた。

しほりちゃんはもう涙ポロポロ流して楽屋に来てくれて。(T_T)

久々に顔を出して下さった三谷さんも私も、あまりにこぼれる涙にオタオタ。(^_^;)(^_^;)

女優の涙は美しいね~。

愛しくてもう思わず抱きしめちゃったよ。イロイロ感想を書いたメールも後から送られてきて、私のblogも見てくれてるみたい。

メールの最後は『私も今日から頑張ります!』ってシメテあった。

ありがとう。

これからの若い女優さんが奮起できる舞台だったとしたらこんなに嬉しい事はない。

ホントに

ホントに嬉しかったのだ。(^0^)/

ほんじゃ皆さん。今週も踏ん張りまっしょ!o(^-^)o