戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00267.jpg

冬季オリンピックにも大してのめり込むことも出来ず、ひたすら頭から膨大な台詞がこぼれ出ていかないよう日々静かに暮らし、世間から取り残されている私です…。


話題のパンツ腰穿き?

恥ずかしながら(〃д〃)私も50過ぎてジーパン腰穿き女です…。

世界には行けないのでしょうか。まあ行かないですけど。f^_^;

あっ正しくは『行けない』ですね。o(><)o

世界で戦える物なんてひとっつも無いもんね。

そう思うと我がブラザーGOのダンス。世界チャンピオンになった実績があるってことはコレ凄いことだなんだよね。改めて思うよ。(^_^;)

メダル取れなくても4位でも5位でも6位でもさ。世界で4番目とかって話でしょ?世界でだよ。

しかも

四年にたった一度のたった一日に全て照準を合わせていくんでしょ?

凄すぎるよ!(@_@)

私には無理!


フィギュアスケートの高橋大輔くん銅メダルおめでとう!(*^▽^)/
ヤッター!v(゜ε゜v)

怪我からの復活!4回転トライ!頑張った!感動。(:_;)

フィギュアスケート競技には今回、つうか!一人芝居やってるこの時期だからこそ!メッチャ考えさせられた事があるんす…。

あるんす…。
とか言ってる50過ぎ女っす…。
(->_<-)

っす…。
とか言ってる50過ぎ女っす。す。

フィギュアスケートについての私の思いはいずれまたね。


今日の東京は久々イイ天気!

こんな日は一日家に居て窓をパーッと開けてお掃除したいな~。

んでも、今日はマチソワ。(-.-)オニ2。登れっか~?

体調良好だけど疲れてないわけじゃあない…。(-.-;)

ああ。オリンピック選手はつくづくスッゲーな~。(>_<)

まずはひとつ目の山。登る準備します。m(._.)m