戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00237.jpg

今日は間もなく公開の映画『トリック』でお世話になった堤幸彦監督がご観劇下さいました!

右脳と左脳が活性化する芝居だと監督らしい表現。

あとは恥ずかしくなるくらいの
お褒めのお言葉シャワーを浴びました。お言葉励みに精進します。感謝。監督ありがとう!m(._.)m

そして

高橋克実&寺脇康文。久々演劇界のチームドリカム集合。(^0^)/

終演後は三人で三軒茶屋からバスに乗って~ご飯にくりだし~ガン呑み。まだ夕方5時前でした。

今日は久々三人揃った事もあり、私を含めてみんなご機嫌でした。とにかく!一人芝居!すっごく良かった!って讃えてくれてね。

( ^^)Y☆Y(^^ )Y(^^ )

私自身も今日は初めて!自分に小さなハナマルをあげたい舞台でしたので…。f^_^;

16時半過ぎから呑み始めて21時45分にはまた三軒茶屋のカラオケボックスに移動。珍しいのだ。カラオケなんて。(^_^メ)

三人でカラオケは

2008年カジュアルライブのゲストに来てもらった時、楽曲決めるのに行った以来だよ。♪♪♪


今夜、私達の歌った歌♪(^0^)/
馬鹿馬鹿しいけど羅列してみました~!

♪逢わずに愛して
♪俺たちの旅
♪ただお前がいい
♪恋人も濡れる街角
♪想い出のクリフサイド・ホテル♪ふれあい
♪いつか街で出会ったなら
♪青春思考
♪ああ青春
♪ゴーゴー・キカイダー
♪紅三四郎
♪木綿のハンカチーフ
♪シャララ
♪昔の名前で出ています
♪SWEET MEWORIES
♪あしたのジョー
♪恋におちて
♪ロマンス
♪恋の追跡
♪いい日旅立ち
♪恋の十字路
♪雨のエア・ポート
♪雨の御堂筋
♪星降る夜
♪恋しくて
♪わたし祈ってます
♪石狩挽歌
♪ひとり
♪愛が生まれた日(克実&康文)♪天城越え
♪WINDING ROAD

勿論、ワンコーラスで止めた歌もありですぅ。o(><)o

リクエスト勝手に入れられて痛い目をみた私…。

しかし発散!♪♪!(^^)!

誰が何を歌ったかは皆さんで想像してみて!笑えるデュエットだけ記しておきます。o(^-^o)(o^-^)o

ご機嫌な夜。♪♪♪
こんな日もなきゃね。
友達は有り難いな。(*_*)

明日からも頑張るばい。p(^^)q