戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00232.jpg

今日は舞台は休演日だど~。

んだどもオラは朝から働いておりまっせ!(^0^)/

小林製薬さんのCF撮影をしています。p(^^)q

制服。似合うっしょ~?

新しいCFお楽しみに。(^_-)-☆


昨夜の『なにわバタフライ』は
我が叔母の三ツ矢雄二ちゃまご観劇でした。

楽屋で『良かった~!』とゆうこりんは私を抱きしめてくれたのでした。blogにも恐れ多いお言葉。

信頼できる親戚筋の確かな眼力。日頃から分かっているだけに感謝であります。m(._.)m


えーっとですね。それからね~。

まあどうでもよい話ではありますが~。私がお酒控えてるのはもう2006年の夏以降からでっせ~。
(^_^メ)

丸二年は完全禁酒しました!

それ以降は『控えてる』という微妙な表現でどうかひとつ。(^_^;)

乾杯とかあるもんね。

俺の注いだ酒が呑めんのかい!とかあるしね。(ないけど。f^_^;)

飲む時は飲んでまっせ。

ただ朝早くからの仕事が多くなったから前みたいに馬鹿呑みできなくなったんだよね。(-_-)

でも。
上手に呑むお酒は美味しいさ~。

( ^^)Y☆Y(^^ )

だけどね~。
そろそろ決着すべきなのか…。

禁酒をしても!お酒を控えても!どうやら楽しい事態はやって来そうもナイみたいだ…。(*_*)

く・くそぅ。

今に暴れてやるぞー!
このせっかくの願掛けもどき?は無駄なのか~?失敗なのか~?

因みにこれ音楽系の話ね。♪♪

昔みたいにガンガン飲みまくる日も近づいてっかもな~。(-_-)

世の中上手くいかないもんだ…。


追記

Michael Jacksonの映画『This is it』の女性ギタリストOrianthiのアルバム買っちった。(^_^;)

何だろ、Michaelの 残り香がしそうな物は何でも手にしたくなるんだよね…。