戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00325.jpg

今日はちょっといい天気。
体調も悪くなくてビックリ!

連日たくさんのお客様。
満員御礼。ありがたき幸せです。


昨日は初のオニ2ステージ!
まずはマチネ山を登り。下山。

ラサール兄さんが顔出してくれました。『可愛かったわ~!』と。これ今回お初の褒め表現ですわ。(#^.^#)

高橋克実くんのお父さんも。克爾(かつじ)さんと言います。大好きな克ちゃんのお父さん。手書きのハートマークを入れたメッセージを下さいました。お茶目さんです。(^_-)-☆


三谷さん差し入れのすき焼き弁当でチャージして。)^o^(

メイク落として~楽屋の電気を消して~アイマスクして~身体を横にしたものの~台詞が頭の中でまだアチャコチャ渦巻いてて~寝るに寝られず…。

全く!情けない。 (-.-;)

でもまあ少しでも身体を横にしてればね。何とかぎりぎり復活できるかと…。ホントは10分でもオチたらいいんだけどねぇ。(>_<)


ソワレ山には戦友!中井貴一さまご来場!『戸田恵子スゴイ!』って抱きしめてもらいましたわ…。全て分かってくれてると思いました。(T_T)

そしてあ~だこ~だ喋ったブラザーGOの総括は『カッコイイ!』でした。弟よ。ありがとう。

植木家は3日間連チャンのご来場でちょっと笑えました。(^_-)-☆
ありがたいのう。

で。二つ目も無事?下山。

一日でさぁ。
可愛い。スゴイ。カッコイイ。
こんな素敵なこと言うてもらってマジでもう言うことないよね~。(T_T)

でも。でも。でも。未だ己を信じられへん不安な毎日…。(-_-)

いや!これくらいで丁度いいんだと思います…。

調子に乗るな!と。(-_-メ)

よーし!締めて行こう!!!


さて本日はマチネ山を登ります。

私も一昨日から4連チャンになるわけでして。p(^^)q

女は黙って登るべし!べし!

おっと、昨夜は『HR』で手に汗握った剛州(ごうしゅう)さんも観に来てくれとった。オモロかったって~。(^0^)/

一度、豪と間違えてBGデザインの事でメールしたことあります。当然『何のことですか~?』と返信が。急に思い出した。(^_^;)


中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』は友近さん頑張ってくれたんですね~。感謝です。m(__)m


追記

うん?今日はバレンタインデー?何やろ?何する日~?
気分はそんな感じ~。( ̄▽ ̄;)

どうぞ皆さんお幸せに~!