戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00314.jpg

ちょいとぶり。(^0^)/

とりあえず生きてます…。

昨日はヘロヘロでアンパンマンのパトロールにも行きました!

もしかして人生で一番辛いパトロールだったかもな。(>_<)


今日は仕事もない純粋な休演日。

エステでおっさんクラスのいびきかいて~家で洗濯して~ご飯炊いたりお惣菜を作って冷凍保存したりしてました。)^o^(


なるべく
イイコトいっぱい書こう!

福は福を呼ぶってね。(^_-)-☆


前に話してた企て事のひと~つ!『なにわバタフライ』
ブラザーGOデサインのスタッフTシャツだよ。豪くんが気合い入れてくれました!THANK YOU!!

初日にいつもの小鯛焼きと一緒にスタッフの皆さんにお配り。大評判だぜぃ!(*^▽^)/
(背中はヘルプのハナちゃん。)


2月7日。
初日おめでとう!の一番メールがやるせなすの石井ちゃんだったこと。何かお笑いの人からのメールは縁起良さそう。(v^-゜)


お祝いのお花が溢れんばかりだということ。感謝。(*^▽^)/
(残念ながら今回は劇場ロビーが狭くて飾れないの。全部楽屋周りにありますぅ。)


初日まで風邪ひかなかったこと。o(^-^)o

やっぱり劇場のお客さんはあったかいってこと。o(^-^)o

初日夜に私が凹みオチてたら渡辺えりさんから『気持ち悪いかもしれませんが、愛してます!』とメールが来たこと。ちょっと笑えるでしょ?

でも全然気持ち悪くなんかない!むしろメッチャ嬉しかったのだ。私も『愛してます!』と即返信!(#^.^#)


何よりコメントファミリーの皆さんの応援がいっぱいいっぱいいっぱいあったこと。

ホントに見えないところで繋がってるんだ!と力になりました。ありがとうございました!m(__)m


公私ともにイロイロある毎日だけど…。

やっぱり恐怖感&孤独感に押し潰されそうになる舞台だけど…。

踏ん張ってます。(>_<)

様々沸き起こってる日々の気持ちは次回Webマガジン『OPENERS』にまとめるつもりです。m(._.)m


すべて『自分の問題なんです!』

奇しくも確か三谷作品の『オケピ!』にそんな台詞あったな~。


しかしながら連日お客様には感動して帰って頂いてる模様です。
有り難いです。m(._.)m

初日には竹下景子先輩も。昨日は青木さやかちゃんも。o(^-^)o

お二人からは感動のメールが届いて励みになりました。(T_T)

昨夜は川島なお美さんに楽屋でハグされ。ピアニストの荻野清子ちゃんに至っては嗚咽号泣しながら楽屋に入ってきた。(:_;)

え?え?清ちゃん!そんなに?

みんな確実に年とって涙腺ゆるくなってるね…。(^_^;)

初演の時もそうでしたが
この作品は圧倒的に女優陣の観劇が多いのです。女性演歌歌手の方とかね。♪


それから~

私が何かで倒れた場合は浅野和之さんに代役をお願いしたいです。浅野さんならもっと上手に出来そうだ。アハ。マジで画が浮かぶ。(^_^;)

日本って国はスゴイよね。(-_-)

代役立てずにいつもやってるんだよ。(@_@)

何があっても二ヶ月やり通せ!って事です。
倒れるんじゃねー!って事です。

これね。ブロードウェイじゃ有り得ない!最低でもダブルキャストだしね。(-_-)

でもってここはブロードウェイじゃないからしょうがないのじゃ。

三軒茶屋、三軒茶屋。(^_^;)

マジで身体、大事なしないとな。(>_<)


追記

スタッフTシャツは少し多めに作ったつもりです。残ったらライブでも販売しよっかな~なんてね。(^0_0^)
カッコイイよん。三谷さんと私の名前入っちゃってっけど。f^_^;