戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00318.jpg

昨日から三谷さんは復活!

稽古場に若干まだ病み上がりを隠せず?ボーッとした感じで登場。(^_^;)

まだ鼻声でしたけど。

でもひとたび、稽古に入ると~


えー?

元気じゃん!元気じゃん!(^0^)/
よかった。

元気すぎ~!元気すぎやまこういち先生。(シャレなんて言ってる場合じゃない!)

休みを取り戻すかの如く!あれやこれや細かいダメ出しの嵐。

ハードル!たかっ!(¨;)


お・お・おいつけんがな…。
(^_^;)


そろそろ

全てにおいてまくりにかからないとっ。て感じなのでしょうか?
(ノ゜O゜)ノ

ペース配分…。

一人だからかえって分からん!


もう1月終わるしね…。

ヤバイよ!ヤバイ!(:_;)

まあ。いつだって初日前はヤバイんだよね。

ヤバくない初日前なんて
かつて一度もないよ!一度も!


勿論、今日も恵子は稽古。


で。今日はこれからまだお仕事なんす。

奇しくも、昨年撮ってた映画二つともアフレコが出まして。

『トリック』と『映画2』タイトル未定。

映画のアフレコってね。撮影現場の同録が何らか上手くいってなかったり、やむを得ない台詞変更とかで、もう一度、声だけ入れ直すんですわ。

まあ映画ではよくあることです。
それぞれ録音場所も違って大変よのう~。(-_-メ)

調布に行って~ほんでもって砧に行って~。

ほな行ってきます。m(._.)m