戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00304.jpg

第21回
『日本ジュエリーベストドレッサー賞!』

授賞式~!!(*^▽^)/


え~?

私ですか~?

マジで~?

ジュエリーなんて最も似つかわしくない女優!に選ばれるなら分かるんですけど…。(>_<)

私でいいんですか~?


思いがけずこの嬉しいお報らせは昨年から耳に入っておりました。

戴ける物ならば。はい。何でも。(v^-゜)


いよいよ本日!授賞式。(^0^)/

10代から各年代別に授賞者がいらっしゃいます。

福田沙紀さん、ベッキーちゃん、観月ありさちゃん、大塚寧々ちゃん、『私』、高橋真梨子さん。

男性では佐藤隆太くんが授賞されました!

特別賞にはイ・ビョンホンさん。鳩山由紀夫夫人。


私…

会場のジュエリーの輝きにもかなり目がクラクラしましたが…。

イ・ビョンホンさんの人気には
ちょいとビックリクリクリしました!(@_@)

ジュエリー会場を練り歩く前に
全員が壇上に並んで紹介されたんですが…。

イ・ビョンホンさんが紹介されたらキャー!キャー!って!

レディース達がスッゴいことになってましたよ。( ̄▽ ̄;)

そのスゴさに思わず佐藤隆太くんと目が合って笑えました。(^_^;)


その後~

授賞式。パーティー。会場の皆さんとの記念撮影。一生分の写真を撮った気分です…。(☆_☆)


沢山のジュエリーも頂戴しました。ありがとうございます。
急にリッチになった気分です!
(¥_¥)

その輝きに追いつくようこれからも精進いたします。


それと~

もう一つ嬉しかったことが。

今日は沢山の皆さんに私の授賞スピーチを褒めて頂いたんです。
o(^-^)o

やっぱりライブとか講演とかの効果があるのでしょうか…。(^_^;)


スピーチなんて聞いてなくて
咄嗟の事でしたが我ながら落ち着いて話せたと思います。

少し亡き母との想い出を交えてお話させて頂きました。

お褒め頂いてそれも嬉しかったです。o(^-^)o


長い一日が終わりました。


これからマッサージに直行します…。(^_^;)