戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00287.jpg

おはようございます。(*゜ー゜)v

若干くたびれモードの私ですが

本日もアンパンマンは皆のためにパトロールです。p(^^)q

1027回。

だから私も頑張らねば!ねば!

レギュラーのあとおもちゃの声録りをして本日も恵子は稽古に参ります!


そういえば
『なにわバタフライ』

先日、初演時(2004~2005)の衣裳を着てみたら痩せてましたわ。

痩せましたけど何か?

いえいえ。そうじゃない!(^_^;)

身幅をメッチャ詰めることになってしまいお衣裳さんお手数おかけしやす…。m(._.)m

ニューバージョンになったので
全て同じ衣裳ではありませんが。

でも同じ衣裳を着ると着物でも痩せたのが分かるんですね~!

痩せたというか絞ったのは意図的。ご安心あれ。o(^-^)o

確かに初演以降のあれは2006年。

地球ゴージャスの舞台終了直後に私は思い立ちました!

ジム通いもしたりして。
ビールも止めたりして。

『もう一度踊れる身体に!』を
目標に絞りました。(^_^;)


実際、驚くほどすぐ絞れました!要は運動不足だったんですね。

勿論ジムには頻繁に通えてるわけじゃないけど。φ(.. )

日頃の意識改革も効果あったと思います。

いつまで続くかわからないけど
今のところは持続できてて嬉しいな。(^0^)/

まあ余分な部分を絞ったわけですけど…。

けど!けど!けど!

こんな私でもお腹はポニョってるんすよ~。(>_<)

前にも言いましたよね。

何すか!一体全体このポニョは!

もう~!ど~すれば~?

どうすればこの脂肪はヤッツケられるんかい!(-_-)

どんだけ腹筋すればいいんじゃい!(-_-)

しぶとい!しつこい!しつこすぎるヤンケ!(-_-)

皆さんはきっと、え~?うそ~?どこに脂肪が~?っておっしゃいますけどね。

これは知る人ぞ知るです。マジ!(-_-)

えっ?知る人ってダレ?(^_^;)


あ~あ。

陸上選手みたいなお腹になりたいな~。(^0^)/ 憧れじゃわい。

まっ!この際そこは諦めっか~!(*_*)

年も年だししょうがないっか~!(*_*)


近頃、稽古終わったあと食べすぎです!
メッチャお腹空くんだよね…。
(¨;)


芝居の方は

今はまだニューバージョンの台本で全編新たな動きをザーッと付け終えた段階。

自慢じゃないけど段取りも台詞もぜ~んぜん入ってないっすわ…。(´~`;)

大丈夫かニャ…?(-_-メ)


今が一番ウニウニな感じ…。

ボディーブロー!


これから細かくやってくけんね。
ふぅ。(-.-;)

まだまだじゃ。

地獄はこれからよのう…。


悲しいニュースが多くて中々テンションも上がらないけど…。

皆さん!
今週も踏ん張って参りましょう!(^0^)/