戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00273.jpg

年明けと共にお花屋さんは一気に春一色になりましたね。

春のお花はすごくイイ匂い。


これね。

母のお仏壇に飾ってる一輪挿しの花瓶です。

深紅のヴェネチアンガラス。

とても繊細。

一度、持ち手のところが折れちゃったんだけど…。φ(.. )

近頃の接着剤はとても優秀で~。
バッチリくっついてます!(^-^)

でも頭の重いお花は禁物ね。


残念ながら母の好きな花を知らない私だけど…。(+_+)

供花は欠かさないでいます。

一年を通してトルコ桔梗を飾る事が多いですね。

でも春はね。春の花を。(^0^)/

今日もこれから恵子の稽古です。


追記

午前中は田の中さんのご葬儀に行ってきました。まだなんか気持ちの整理がつかなくてね。タノさんの想い出語るのにはもう少し時間がかかりそう。いっぱい泣きました。取材陣に囲まれて精一杯お話もさせて頂きましたが今は記憶にありません…。郷里さんもね。悔しいばかりです…。