戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00263.jpg

名古屋からです。

往きの新幹線では~

品川を出たあたりで既に富士山がくっきり見えたほどのいい天気だよ。(^0^)/


本日の『幸せの黄色い仔犬』収録は青木さやかちゃんお休みの為
一人MCで頑張りましたよん。

青木ちゃん。ゆっくり休んでね。

でも~

うちの番組だけ特別に出産前にもう一回来てくれるとか…?f^_^;

今日のゲストは日本一の恵比須顔!板東英二さんです。o(^-^)o

『ふしぎ発見!』に私がお邪魔した際にもお会いしていますが、

何といってもその昔『スタイル』という連ドラに板東さんがゲストにいらっしゃっいまして。

板東さんも、しかと覚えてらっしゃいました!

俳優としても素晴らしいよ!!

楽屋からは板東さんの賑やかなお声がずーっと聞こえてましたっ。

メッチャお元気!(^_^メ)

ゆでタマゴ。

私も食べよっかな。)^o^(

オンエアは本日16時25分からです。東海エリアの皆様!見てね~!


追記

鬼太郎の目玉親父の声優、田の中勇さんがご逝去されました。大好きでした。可愛がって頂いた想い出尽きず…。タノさんとのお別れがきちんと済んでから気持ちを整理したいと思ってます…。今はまだ信じられない。ご冥福を祈るばかりです…。