戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00232.jpg

今年も元気にパトロール!(^-^*)

『それいけ!アンパンマン』も本年本日から収録スタートです!

1025回だよ。(>_<)

今年も宜しくお願いします。
m(__)m


昨夜の歌リハはテッペン越えは免れました!そして私なりになるべく早く寝る努力をしましたよん。

でも4時頃だったけど…。(^_^メ)

何しろ連日のたった一人での芝居稽古は、稽古が始まったら休むことも出来ず。とにかく一人で動いて喋って。当たり前か。(-.-;)

まずもって体力と集中力が必要でして。(-_-)

コレね。ちょっとでも寝不足だと全く太刀打ちできまへん!(>_<)

経験上、それが良~く分かってるのでとにもかくにも元気な身体で稽古場に行く努力を!

よく寝ることです。家で台本など開けたりせず!今のうちはね…。(-.-;)

勿論、今日もこのあと夕方から恵子の稽古です。p(^^)q


そういえば昨夜、歌リハの帰りNHKの玄関で川平慈英くんに会ったで~!o(^-^o)(o^-^)o

実はJも私も現在は三谷さんを共有?している身。(^_^;)(^_^;)

三谷さん。昨日の昼間はJが出演してる香取慎吾くん主演のミュージカル『TLS』の演出稽古で、夕方からは私の方に来て~みたいな感じで。忙しちゃんですわ~。(^_^メ)

Jも私もお互い倒れず頑張ろう!と誓い合ったのでした。p(^^)q

う・うん。倒れずに…。


今朝の東京。曇り空で寒いです。
皆さん。

今週も踏ん張って参りましょう!(^0^)/