戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00250.jpg

稽古場の床が~

カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!(-_-)

もう二日ばかり立ったり座ったりしたら、足が…腰が…。みたいな状態になりまして。(:_;)

嘆願してみたら養生をして頂けました。愛です感謝です。m(._.)m

初演をご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、靴は履いていないわけでして。

何しろ正座したり立ったり転がったり素早く道具を動かしたりで。(>_<)

それをまた稽古中は何度も何度も繰り返すわけで。

足腰。

マジで普通の芝居の3倍、いや5倍くらい疲れる感じですわ~。
φ(.. )

今日の稽古は夕方から。でもオイラは今から自主稽古です。(-_-)

追記

昨夜は帰宅してご飯食べて気付けば見事なソファーオチ。深夜3時くらいでした…。(:_;)
それからまたベッドに行ってつい先程まで寝てました。(-_-)

既に本日疲れておりますが
ただいま稽古場にてMichael Jacksonで気分上げてます…。p(^^)q