戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00245.jpg

東京は穏やかな晴天か続いています。でも乾燥してるからね。皆さんも風邪にご注意下され。(^0^)/

えー。昨日。可笑しなことが。
(>_<)

まあきっとこの先も稽古中の三谷さんからは色んなオモローが聞けると思われます。(^_^;)

昨日は稽古前に3時間くらいニューバージョンになった今回の芝居の衣裳や道具についてスタッフさんとミーティングしました。

そこでの三谷さん。

『一番最後の長台詞で…』とおっしゃって皆で大笑い。

長台詞て!

一人芝居の一体どこからが長台詞やろか~?(>_<)

最初から既に2時間近い長台詞でっせコレは~。(^_^;)


三谷オモロー語録でした。

また次回があることをご期待下さい!(^0^)/


今日は稽古場にて読売新聞の『はいからさん』と『シアターガイド』さんの取材からスタートしました。

これから恵子の稽古です。p(^^)q