戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00238.jpg

今年最後のマッサージし終わってドすっぴんテカテカの私で~す!

年の締めにお見せする顔じゃなくてすみません。m(._.)m

結局、本日の仕事はなくなって。

仕事っちゅうか何ちゅうか…。

なくなったっちゅうか何ちゅうか…。

お察し下され…。(-_-)

だから昨日でとりあえず仕事は納まってた感じです。アトヅケ~!f^_^;

自分。お疲れ様っした。m(._.)m


今夜もこれからサクッと忘年会。

実は映画『60歳のラブレター』の深川監督は、先日まで私が撮影してた映画2の監督でもあるのです。(^0^)/

先日の打ち上げの時。NZ帰りの私は体調不良にて早退してしまったんで今夜はやり直しみたいな感じですわ。(^_^;)

監督と『60歳~』の時の衣裳さんとメイクさんと四人だよん。

久々新宿二丁目に繰り出すのだ!( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )


何故?二丁目?言えないけどちゃんと理由はあるのです。イシシ。f^_^;


今日はね。ご不幸があって午前中は告別式に行ったりもしたんですよ…。

年の瀬に悲喜こもごもですよね。胸が痛みます…。(+_+)

母を送った葬儀場でもあったので余計に『……。(:_;)』でした。

直接は存じ上げなかったにしてもご縁があるんだな…。なんて勝手に思ったのでした。

喪主の方のご挨拶がまたご立派で涙が止まりませんでした…。

ホントに色んな年の瀬です…。


でもって~。

皆様!

今年一年。温かいご支援頂きまして!本当に本当にありがとうございました。m(__)m

我ながらよく踏ん張った一年でした!誰も褒めてくれないので自分で褒めてやります!φ(.. )

そしてひたすら健康でいられた事に感謝します。感謝。感謝。感謝。m(__)m

年末年始。少しブログお休みしますけど心配しないで下さいね~。(^_^;)

どうぞ皆様!良いお年をお迎え下さいませませ~。(^0^)/

私はきっと悶々とした年末年始を過ごしていると思うけんどね…。(´~`;)


追記

やっぱし年内に!なんて言ってた幾つかもの約束は年越しになっちゃうんだよな~。すんまへんな。m(._.)m

でも忘れてないかんね。てか性格上、ちゃんとメモってあっから。(>_<)