戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00228.jpg

幸せの黄色い仔犬。
今年最後の生放送でした。m(__)m

今週はメッチャ名古屋に通ったよね。f^_^;

ゲストは石田純一さんと番組で占いをして下さってる占い師の的中王!海龍先生です。

先生の右腕と組むと男運が。左腕は金運が上がると言う事を聞いて後ろから両方組んでる私でっす!

(^_^;)


本日は…。

番組台本上、先生に占ってもらった事がありまする…。

結婚はまだありますか?(>_<)

ズバリ!あるそうです!

そして2010年と2011年。私にとっては最強に良い年だそうで~す!(^0^)/

来年は大きな舞台が何本かあるので嬉しいです!o(^-^)o

結婚のお相手は意外と近くに居る四歳から七歳、或いは十歳前後離れた年下の人だそうです。(^_^;)

なんかスタッフみんなでドキドキしています。(#^.^#)

こんな事聞いたことないので面白かった。イイコトいっぱいで単純に嬉しかったよん。(^0^)/

でも何年か前の占いで9月生まれの乙女座が最強だ~!なんて事があってね。うちはスタッフにも9月生まれが多くてヤッター!なんて喜んでたんだけど結局何もなかったんだよね。(-_-)

むしろ悪かった印象が…。(+_+)

とにかく元気でいられればね。
それでいいよね。!(^^)!


追記

青木さやかちゃんの赤ちゃんが女の子だって番組ロケで判りました。今のエコーは4Dだとかでスッゴイ立体的。感動だった。(T_T)