戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00222.jpg

おまけのオマケ。
ドレスアップしたワル姉弟です。(^-^*)/

昨夜はあまり眠れなかった。まだ興奮してるんすかね。疲れてるはずなのにね…。

実は前日もよく眠れなかったですぅ。(>_<)

さて

ディナーショーから一夜明けて~お礼を言う人。一人身近過ぎて忘れてましたわ。(^_^;)

ブラザーGOこと植木豪くん。

もちろん口答でいつもありがとうは伝えてっけどね。

プチライブツアーに素敵なダンスで華を添えてくれてありがとう!

バックステージでも色々支えてくれて感謝しています。

しかし!ホテルのステージであんなに跳ねた人も居ないんちゃう?

久々広さがあったからご機嫌だったよね。チョーかっこよかった!

逆にいつも猫の額みたいなところで踊ってもらってるのはスゴイ事なんだと改めて感心したよ。弘法筆を選ばず!ってか~?(^_^;)

いやマジでプロなんだなと思ったんだよね~!(^0^)/

今回のX’masメドレーも楽しかった!難しいメドレー♪慣れた頃に終わるのは残念だね。(^_^メ)

あと私的には客席に降りて歌うディナーショー独特のスタイル。
あれは中々に面白い貴重な体験でした。うん。なんかオモロイ。不思議な感覚。f^_^;

BGブランドも抜群の売れ行きでストールは各会場分、完売でござる!皆さん本当にありがとうございました。m(__)m

パーカーも三日間で100着くらいイッタみたいです。(v^-゜)
なんかブランドも益々自信がつきました!o(^-^o)(o^-^)o

あとは追ってWebShop『rumors』でお願いします。m(._.)m

ストールがSOLD-OUTになっても只今、再発注しております。お待ち下され。(>_<)


初のディナーショーは本当に楽しかったし、勉強にもなりました。φ(.. )

今度はもっと上手に出来ると思います。\(^^:;)

カジュアルライブも勿論いいけど。たまにはドレスアップしたのもいいよね?(#^.^#)

客席の皆さんもキラキラして素敵でしたよ。( ^^)Y☆Y(^^ )

気が早いけど来年6月17日と18日カジュアルライブ六本木STB決定です。梅雨のいい季節?

宜しくお願いします。♪(^0^)/♪

では本日は名古屋に行ってきます。心地好い疲れです。意外と身体は大丈夫です。p(^^)q

名古屋BlueNote終わった後は正直終わってましたからね。(-_-)

やっぱ中一日は大事ね。(^_^メ)


追記

待ち人来たらず…。です。