戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00212.jpg

今日は素晴らしくいいお天気で!
o(^-^)o

名古屋からの新幹線車中で
『左手をご覧下さい。本日はくっきりと富士山がご覧になれます。』とアナウンスが入りました。

通路をはさんで右側に座っていた私は慌てて隣で寝ていたスタッフの和樹くんの長い足をまたいで写真を撮ったのですが…。

ちっちゃくてすびばてん!(>_<)

でも私自身は目の前にドアップで広がる富士山を見る事ができました。(@_@)

日本一の山。さすがに美しい。
でもって何か嬉しい!(^0^)/


帰京してミュージカル『Nine』を観てきました。何度観ても美しいミュージカル。私は女ばかり登場する舞台に何故か興奮を覚えるのです…。そのくせ自分はご辞退申し上げたいのですが…。(^_^;)

後輩の入江加奈子やシルビア・グラブがとても大人になってて、そして美しくて嬉しかった。(^0^)/

大人つうか、もうみんな大人過ぎるよね。出会ってからとっくに10年以上は経ってるもんね。また皆と仕事がしたいと思ったよ。


美容院でカラーリタッチしています。一晩寝たら体力そこそこ回復してた。よかった。まだ私も大丈夫っつう事で。寝ても回復しない時はもう最悪だからね。(+_+)

うん。まだ大丈夫だ!イケルみたい。(#^.^#)


BGブランドの新作がライブ会場で売りきれてしまい有り難いやら申し訳ないやら。会場でお買い求めできなかった皆さんゴメンなさいね。m(._.)m

直ちに追加発注かけております。これが最後の追加発注かと。Webショップでまたご紹介しますね。パーカーもストールも一年中使えますから。(^0^)/

宜しくお願いします。m(__)m


明日はニッポン放送。夕方18時くらいかな?パーソナリティの高橋克実くんの応援ゲストに行きます。お時間ある方聴いて下さいな。(^0^)/