戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00193.jpg

名古屋 Again ~and Again~
(^_^;)

ブラザーGOくん
『FOOTLOOSE』大千秋楽!イェーイおめでとう(*^▽^)/

実は…

ここだけの話…。
(どこだけの話~?)

当初の予定は昨日名古屋の仕事後に観劇のはずでした。チケットも購入済み。(¥_¥)

が~しかし!

どうにもこうにも!(>_<)

テトリススケジュールの変更を余儀なくされ~諦めたのでした。
チケットも譲ることに…。(-_-)


思えば11月の頭。

ドキドキのブラザーGO初主演!初日の舞台を観てから一ヶ月以上経って~。

果たしてどんな風に変化、或いは進化してるか?なんて昨夜の観劇をとても楽しみにしてたのでホントに残念でした。(T_T)

うちのパパさんとも約束してたし(パパさんは昨夜予定通り観劇。めっちゃ喜んでた~(^0^)/♪)

何よりGOとも名古屋でもう一度観るからと約束してたからねぇ。(+_+)

が!が!しかし~!

今日、また名古屋さ行けば観れるんでねえの説が浮上。f^_^;

今日の千秋楽は昼公演だし。夜のバンドリハに何とか間に合うんでねーのー?みたいな…。

う~ん。可能性は確かにある…。

どうする?どうする?こんな体調悪い中…。さあ!どうする?

アトスならどうする?
アラミスなら?ポルトスなら?
(#^.^#)

気分はダルタニアンでありんす。

頑張る~?
頑張れる~?
頑張ってみる~?

ひたすら体調悪くならない事を願って昨夜は寝てみたのでした。


結果はこ~んな感じ。(^0^)/

まあ毎日2時間くらいかけて通勤してらっしゃる方を思ったら頑張れましたわ~!(^_^メ)

体調も寝たお陰で少しずつ復活してきてる模様。

でも今日は抜かりなく!まだまだ慎重にするぞ!ちなみに朝からバナナとシリアル一本で過ごしてます。m(._.)m

何より舞台観てパワーもらった!
姐御は意地を見せました!p(^^)q

約束果たせて満足。)^o^(

結果。記念すべき初日と大楽を観せてもらったよ。( ^^)Y☆Y(^^ )

いや~!ブラザーGOくん。成長しとりましたわ!よく頑張りました!つうかよく闘いました!って感じかな。色々聞いてたしね。褒めてやります。\^o^/

また東京でゆっくりとね。(^0^)/お疲れ様でした!


急ぎ帰京。ただいま新幹線の中で走ってます。ダッシュでバンドリハーサルに向かいます。m(._.)m


追記

写真の楽屋のれんは初主演祝いに私からブラザーに贈った物です。恥ずかしながら字も私の字だったりなんかして。f^_^;

全体が見られなくてすみません。

一応真ん中にはBGブランドのデザインが施されラインストーンが付いてま~す!オイラの手付けだよん。いつか機会があれば全容をね。(^_-)-☆