戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00181.jpg

皆様。

NZからのブログ楽しんで頂いたみたいで嬉しいです。(^0^)/

沢山の更新。確かに私、テンション上がってたかもです。o(^-^)o

だから

現在は浦島太郎気分…。(-_-)


オークランドから11時間のフライト。成田から都心までの渋滞。

昨夜は帰宅してブログ上げたら、気絶です。ソファーで気絶。全く記憶なし。(-_-メ)

気付けば深夜2時。そのままベッドへ。寝倒しました。目が覚めても眠り続けました。珍しい。

めっちゃ楽しかったけど~やっぱ疲れたんすね…。f^_^;


今朝はゆっくり起きてスーツケースを中途半端に開いて、まずは母のお墓参りに。

そして今はリタッチしに美容院。

美容院の鮮やかグリーンのクリスマスツリーです。

いやがおうでもX’masか~?(^_^メ)


運転しててもなんか街中に慌ただしさを感じるよ。殺気立つ感じ。事故もよく目にする。(>_<)

みんなも気をつけてね。


追記

街中の地下駐車場から階段を上がったら息も上がってた。ヤバイ!

ヤダヤダ!完璧に運動不足です。

NZでは食べまくり。体重を量るのが怖いっす…。φ(.. )