戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00137.jpg

おはようございます。(゜▽゜)/

今朝の私は

ゆっくりゆっくり起き~の

のんびりのんびり朝食食べ~の

昨日の写真でネルソンでの撮影の余韻を楽しみつつの~

ホテルのお部屋で一人コーヒーを飲みながらじわじわお勉強モードに入るところです。(-_-メ)

今日のネルソンは昨日までの晴天が信じられないくらい。

雨ですわ。

ホントにラッキーな撮影でした。(^_-)-☆


昨夜は日本食。寿しレストランに行ったんだよね。

はっきり言って…

お刺身も、お寿しも、コロッケも、イカのソテーも、お味噌汁も、デザートも、何もかも!

めっちゃ美味しかった~!)^o^(

OPENして一年だとか。オーナーでもある板前さんはとても実直な日本のお方よ。(^0^)/

店員さんのうちの二人が日本人。皆さん私の事は知っててくれました!o(^-^)o

可笑しかったのは地元の店員さんが『THE有頂天ホテル』を観たとかで私を知ってたこと。f^_^;

アンビリーバボー!


ああ。遠くでサンデーマーケットをやっているのかマイクを通したインフォメーションやクリスマスソングがデカデカと聞こえてきますわ。f^_^;

子供達が走り回る可愛い声も。

楽しそうだな。(´~`;)


負けずに歌の勉強するぞ。♪♪♪