戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg

Good Morning NELSON!(*゜ー゜)v

今朝も7時にホテルを出発しまして撮影現場に向かってます。


朝、テレビを付けると聞いたような音楽が…。

なんと『機関車トーマス』に会えました。(^_^;)

異国にてまたまたホッとする分身に出会えてハッピー!o(^-^)o


今日の撮影は

ボイセンベリー畑です。(^0^)/

昨日、熟した採れたてのボイセンベリーの実を生まれて初めて食しました!

チョー美味しいの。)^o^(

てか、ほどよい酸っぱさが私好み?カシスみたいな?大好きな味!

日本じゃまず食べられないそうですよ。もしかしてフリーズドライの物はあるかもだけど。

畑。どんなかな~?楽しみです。

((o(^-^)o))

こちら間もなく朝の7時半。


追記

そうですか~。
日本では『カーズ』が放送されましたか~。f^_^;

私が吹き替えた作品の中でも
私自身のお気に入りランキング上位です。(^0^)/

いつ見ても泣いてしまう。(*_*)

音楽もいいでしょ。♪

母のお仏壇前の小さなテーブルにミニカーのブルーポルシェを飾ってます。

ちなみに私の舞台のチラシとかパンフとかCDとか母が大好きだった氷川きよしくんのCDとか色々飾ってます…。