戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00011.jpg

本日、昼間の予定が大幅に狂いまして…。

まあ狂ったお陰で出費は免れたかも?(¥_¥)

VIPバーゲンに行くつもりやったけんね。f^_^;

イロイロあって中止。予定変更。(-_-)

急遽ドレスの直しに行ったり~
まつパーに行ったり~
マッサージに行ったり~

でした!

結構、有意義だったかも?(^_^メ)


夜は予定通り。

ただいま撮影中。(^^)\(゜゜)

12月のカジュアルライブを皮切りにいよいよ発売になる~


BGブランドの新作!の~


スタッズパーカーとストールの撮影&取材でござるよ。(*^▽^)/


o(^-^o)(o^-^)o


ついにキタぜぃ!(v^-゜)

12月のWebマガジンOPENERSに載りますからねん。

お買い求めはWeb Shop『rumors』でね。

私とブラザーGOのチョー自信作だよ。(^0^)/(^0^)/


追記


朝から今一番活用しているiPodが見つからず凹みです。昨夜、帰りの新幹線では確実に聞いていたのに…。(>_<)

移動の車中も家の中にも無く…。
新幹線にも問い合わせてもらったけど…。グスン。(ノ_・。)