戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00084.jpg

今日は映画2の撮影です。

こちらの夫

ネイサンは寝ています…。f^_^;


撮影もそろそろ終わりが見えてきました~。(^0^)/

でも詳細はまだまだ未発表でして…。
大人の事情。ゴメンなさいよ~。(>_<)


昨夜は仕事が早く終わったので
テアトルエコーのお芝居を観る事が出来ました。(^_-)-☆

ラサール石井さんの作・演出
『お手を拝借』

劇団舞台人のバックステージ物。私は全てが胸にグサグサ刺さりました。(ノ_・。)

笑って笑って最後は泣きました。(;_;)

熊倉一雄さん始め、沢山の先輩方がイキイキ活躍されていました。

熊倉さん。82歳におなりになるそうで。(*^▽^)/

まだまだな自分。

私自身も夢の途中なんだと思い知ったのでありました…。(-_-)

観た人にだけ解るフレーズでしてすみません。m(._.)m

いや~。

このところの演劇。観る物すべて当たりです。演劇ってスゴイな。やっぱイイモノには力あるな。

嬉しいっす。o(^-^)o


ラサール兄さん。
古巣の劇団に素敵なプレゼントをされましたね。素晴らしかったです。(^0^)/


追記

榮倉奈々ちゃんからメールあり。声優初挑戦で嬉しいと。o(^-^)o

奈々ちゃんの収録はまだこれからみたいだ。分からないことがあったらすぐ連絡が来ることになっちょります。

ま!ここでのオイラはかなり役立つけんね。(^_^;)