戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00067.jpg

幸せの黄色い仔犬~名古屋からです。いい天気。(^0^)/

今日のゲストは友近ちゃんだよ。


新幹線はメチャ混みだった。
世の中連休なんだってね。

関係ないもん。(;_;)


昨日は撮影が早く終わったので

寺脇くんと一緒に高橋克実さまのお芝居を観に行く事が出来ましたの。(^0^)/

久々のチームドリカム集合でした~!(^^)\(゜゜)(^^)

ただ

もう私は連日の早朝からの撮影でぐったりんこでして…。


終演後は私達チームドリカムと
出演者の高橋由美子ちゃんと、たまたま同じ日に観劇した佐藤浩市さんご夫妻も一緒にご飯を食べまして~。)^o^(

塩ちゃんこっす。もうそんな季節やね。(>_<)

塩ちゃんこ。

〆のうどんまでたらふく食べて日付が変わる前に私だけお先に失礼して。φ(.. )

帰宅して
『新・三銃士』観て珍しく即寝!

バタンQ。マジでぐったりんこ。

あっとっと。

芝居。『バンデラスと憂鬱な珈琲』気が晴れるっちゅうかメッチャオモロかったです。o(^-^)o


追記

ミレディーからますます目が離せませんな~。(^_^;)

チームドリカム。次回はきっともう忘年会だろうな~。(>_<)