戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00058.jpg

おはようございます。('-'*)

今朝はアンパンマンの収録。
先週お休みしたのでその分もパトロールして行きます。


昨夜はブラザーGOとの歌リハを先に終えて、あとは一人でのリハーサル。♪

クリスマスライブだからね。
スペシャル感があるように考えてます。楽しくなるはず!(^0^)/


帰宅は24時。就寝は4時くらい。

だからもしかして体調は復活してるのかな~。(^_^メ)

リハで歌ってる間の体調は悪くなかったのが幸いでした。

でもなんかダマしダマし。(>_<)


ああ。

私の人生も

ダマしダマし。(+_+)


皆さんもお風邪。お気をつけあそばせね。


昨夜はチームドリカムの高橋克実さまから久々電話あったよ。

留守電メッセージは酔っ払いでフガフガでありんしたけどね。昨日は舞台中打ちだった様子。気持ち良さそうだった。(^_^;)

芸術の秋。

くぅーッ。(>_<)

今は観たいお芝居も沢山あって
時間が出来たら観に行く優先順位だけは決めているのだ。

こういう場合は…

早く終わってしまう物から観なきゃだね。

克ちゃん。必ず参ります。m(__)m

ほな

今週も皆さん。踏ん張って参りましょっか~!o(^-^)o