戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00049.jpg

全くおマヌケな話で。

映画『トリック』は今朝、情報解禁になってたんすね。(>_<)

いつも皆さんのコメントで状況が分かる次第です…。(^_^;)


そうです。映画1は『トリック』であります。役どころは霊能者?


佐野の山奥に。

奥の奥の奥にこの姿でずっと潜んでおりました。w(゜o゜)w


写真のこのお方は地元の村人の、いやもとい!村人役の増本庄一郎さん。(#^.^#)

俳優であり作家でもあり、映画監督もされてます。

何を隠そうロールパンナちゃんの声優、冨永みーなちゃんのご主人さ。だからファミリーなのだよ。


トリックレギュラーの仲間由紀恵ちゃんや阿部寛さん、生瀬勝久さんは勿論!ゲストには松平健さん、藤木直人さん、佐藤健くん、片瀬那奈ちゃん、夏帆ちゃん等などが、それぞれのキャラ扮装で山奥に集結してる様は圧巻。o(^-^)o


私は堤幸彦監督とは5月のスズナリでの舞台以来のお仕事でして、派手さで言えば、アシュラ男爵と今回。甲乙つけがたいですね~。(^_^メ)

いつも楽しい役をありがとうございま~す。m(__)m