戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg

ヤッベー!今朝は寝坊したー!

忘れた頃にやってくるんだよね。一年に二回くらいあるよ。(>_<)

疲れてるな。
人生イロイロあるしな。

何とか踏ん張ってるよ。皆さんご心配頂きありがとうございます。


今日は早朝から映画2の撮影でありんす。

ロケ現場はすっごく可愛いのだ。今日からほぼ毎日ここに通うよ。o(^-^)o


今朝は現場に朝7時30分に入る予定でして。現場が家からチョー近いので(ラッキー)それでも余裕見て7時15分の出発予定でした。


で~も~。

7時20分に電話でお迎えの和樹くんに起こされ~(お迎えがあるからいつも大事には至らないんだよね。有り難い!ま、逆もあるんだけどさ。f^_^;)

で!

あれ~???(゜Q。)??わけ解らん?みたいな気分で私は5分で家を飛び出たの!これ才能。(^0^)/

現場に7時35分到着。
今日もまあ大事に至らず。近くてホントにツイてた。(>_<)


ああいう時って、知らない間に目覚ましを止めてるか、或いは時間だけ合わせてスイッチオフのままの可能性もあるんだよね~。

今日は見たら目覚ましはもうオフになってた。

と・とめたのかな…?φ(.. )

でも時々ね、合わせた時間が起きる時間じゃなくて出発時間に合わせてる時もあるんだよ~ボケボケでさ。(-_-メ)

今朝はそれを確認する時間すらなかったけど。帰宅したら確認してみる。f^_^;


昨夜は台詞覚えたり歌を覚えたりしてたけど、私としてはいつもより早く寝たつもり…。(-_-)

3時過ぎには一応ベッドに…。


写真でどんな感じの役か、ちょびっと想像つくでしょ?正式発表はできないけどチョイチョイ小出しでね。(^_-)-☆

今日は寒いけど一日頑張るぞ~!p(^^)q


追記

深夜にニューヨークから無事到着と三谷さんからメールあり。快晴のニューヨークの写真付きで。

写真からもニューヨークの乾いた空気感が伝わってきてね。いい写真だった。気持ちはマジでニューヨークに行ってま~す!今すぐにでも行きたーい!(^0^)/

あと早く寝なさい!とも書かれてました。(^_^;)