戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg

先程、収録終わりました。

恵子ママのコーナー。
本日2本目のゲストはギタリストの村治佳織さん。(^0^)/

ホントにお会いしたかったので、すっごく嬉しかったです。


余談かもですが…。

舞台とかの公演中の差し入れで、一番多く頂くのは私の場合やはり飲食関係。)^o^(

二番目がCDなんです。その中でも村治さんのアルバムが断トツで一位。次がハワイアン音楽ね。

そうやってファンの皆さま。私に癒しを下さってるわけです。よっぽど私、疲れ果てて見えてるんでしょうね~。感謝。m(__)m

そしてついでに三番目はアロマ&入浴剤。やっぱり安らぎ系です。f^_^;


く~っ!

今夜は目の前で、生の村治さんのギター演奏が聴けて最高の贅沢でした。♪♪♪

チョーカッコイイの!(^0^)/

美人さんだしね~。いつかコンサートにも行きたいな。


追記

今日はNHK局内で余貴美子さんにバッタリ会いました。懐かしの我が元妻よ~!って感じ。f^_^;分かる人だけですみましぇん!

テレビ局は思わぬ出会いがあって楽しいよ。柳沢慎一さんにもお会いしました。(^0^)/