戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00665.jpg

今朝、撮影現場に着き、気づけば携帯圏外エリアに入っておりました。(>_<)

今朝は5時30分起床。

映画1の撮影。参加初日。

栃木県佐野市辺りに行ってました。佐野市の奥でした。

いえ

奥の奥の奥です。

山奥って奴です。

け・ん・が・い

久々、携帯の圏外エリア。(>_<)
いっそ清々しい。海外でも通じるこの頃なのに。誰とも連絡は取れず諦める。

2時間くらいかけて行きました。往復4時間だニャ。φ(.. )


なっが~い一日。

寒かったし…、夕方から雨が降り出して…。(┬┬_┬┬)

頑張ったばい。

さっき!終わったよ~。

こちらはどんな映画のどんな役?

見よ!浮世離れしたこの手を!

こ~んな役です。お楽しみに。

イロイロ身につけてて、重くて、首、肩、頭がぐったりんこ…。

手だけじゃなく早く全身をご披露したいです~。(^_^;)

今、帰り道。

ようやく携帯が繋がるエリアに出ました!(*^▽^)/


追記

昨夜は『ういろう』購入したよ。
)^o^(

私は『抹茶』と『くろ』を。

うちのスタッフに聞いたらみんな『しろ』がお好みでしたので『しろ』も三本。

計五本。おもっ。(^_^メ)

味噌煮込みうどんも名古屋駅で大急ぎで食べました~。秋のキノコ入りだったよん。)^o^(


追記の追記


昨夜は名古屋から帰宅したとほぼ同時に洗濯機へ直行。

オチる前に、とにかく洗濯をせねばと頑張りました!放っておくとすぐ溜まるんだよね、洗濯物。

先週、一度に三回も洗濯機回したりしたから。反省。(-_-)