戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00629.jpg

クイズ!

これな~んだ?(^0^)/

数えたら白とかピンクとか11個持ってた~。正しくは11本か。

ん?

何本って数え方で合ってるのかな?
もしかして違うのかも…。

数え方って意外とええっ?なんてことあるもんな。

正しい数え方あとで確認しときますわ。m(._.)m

答えは今夜か明日にね。o(^-^)o

今日は昼公演だ。
そしてもう明日は千秋楽だぜ!

ラスマエなわけ。p(^^)q

いざ!出陣!行ってきます!


今日は終演後『ブラタモリ』のナレ録に行きま~す。3本も録っちゃいま~す。(^_^;)


追記

今夜は『どれみふぁワンダーランド』♪あるんじゃないかな~?

しっかし『新・三銃士』も『ブラタモリ』もめちゃくちゃ面白くて、ご満悦な私です。o(^-^)o