戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00639.jpg

国立から下北沢に帰ってきて
ヒミツのコメント撮って
今日は気づけば3立てです!

軽くテトッてます。(^_^メ)

岸野組の初期メンバーは座長以外では役者はもう四人だけ。
みんな薔薇座時代からの仲間だよん。(^O^)

生き残り?なわけです。

左から大倉正章、山路清子、私、志賀克也、奥戸裕子。でございます。

なんかみんな変わらない。タイムスリップしたみたいだ。o(^-^)o

清子と奥ちゃんには未だに家に来てもらって、時々片付け手伝ってもらってるのだ。ホントに頼りになる女達です。o(^-^o)(o^-^)o


「紫」

昨日の岸野さんとの2ショットで着ていた紫ジャージはずいぶん昔のなんすよ。(^_^;)

今年は確かに紫、キテルもんね!昔から紫は好きな色なんだよね。今年も55DSLの紫ロンT購入しちゃいました!(¥_¥)


さあ。今夜もお夏ちゃん。頑張るばい!p(^^)q


追記

昨日の足のギブスは、ギブスというより添え木みたいな直角の奴に包帯ぐるぐる巻いたから足が太くなりました。

ま!足も太いんすけど…。(>_<)

腕のギブスは吊りで見えてなかったけど、ずいぶん細いんですよ。包帯だけしてるみたい。(^0^)/