戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00626.jpg

現在、岸野組公演で八丁堀の村上様役を演じている客演の福沢良一さんです。(^0^)/

薔薇座時代には『アップルトゥリー』や『踊れ艦隊のレディたち』にも客演して下さったし。

何より良ちゃんも子役からやってる役者さんなので東京から名古屋のNHKにも仕事に来ていて子供の頃から知ってるのだ。

旧知の仲。o(^-^o)(o^-^)o

歳は結構、私よりお兄さんな筈ですわ~。(^_^;)

今日はね。ギターが得意な良ちゃんにちょいとギターなんぞ教わろうと早めに楽屋入りをお願いした次第です…。(^_^メ)

音出せるところって中々無くて。
家でやってるとまた苦情もらいそうだからね。苦い経験ありっす。m(._.)m


今朝は家中の窓を開けて風を通して掃除をしましたで~。今のうちにやれることをね。(^_^メ)

仕事上、締め切りが多いのでお部屋も呼吸が出来たみたいで喜んでますわ。

勿論!空気清浄器も最新のを備えてるけど、やっぱり自然の力にゃ敵いません!(こう見えて結構、家電女優っすf^_^;)


追記

やっぱり就寝は朝だったけど…。でも原稿は書いたもんね。p(^^)q
常盤貴子ちゃんに早朝、結婚おめでとうメール送ったら『流石!姉さん!早起き』みたいな返信が来てね、起きてたのだ!と今、訂正を入れときました。(^_^;)

貴子!おめでとう。(*^▽^)/